2008-07-05

* 動画の公開準備状況について

KaigiFreaksチーフのしまだです。

動画の公開準備状況について、お知らせいたします。

  • メインセッションについて、動画公開準備はほぼ完了しています
  • 現在は、同時公開予定のoggについて、エンコードを完了し、配置場所を調整中です

ということで、公開に向けて鋭意準備を進めておりますので、今しばらくお時間をいただければと思います。

お待たせしていて大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。(2006,2007によりも確実に早くご提供できます!)

* RubyKaigi2008のネットワークおよび録画・中継に関する資料の公開について

KaigiFreaksのしだらです。

RubyKaigi2008のネットワーク資料および録画・中継に関する資料を公開しました。 ネットワーク資料には、会場の各種図面、ネットワークの設計、構築手順のリスト、会場からご提供いただいた会期中のトラヒックログなどが含まれています。録画配信資料には機材構成、チーム編成、作業手順などが含まれています。

今後カンファレンスなどを運営する上での有益な情報になるものと思われます。ご覧ください。

資料は以下のページからダウンロードできます: Ruby札幌: RubyKaigi2008


«Prev(2008-06-26) Latest Next(2008-07-07)» Edit