2008-10-15

* 札幌Ruby会議01の会場までの道のりと、会場における諸注意について

札幌Ruby会議01実行委員長のしまだです。 いよいよ来週末は札幌Ruby会議01です :-)

以下、札幌Ruby会議01の会場までの道のりと、会場における諸注意についてのおしらせです。 参加者の皆様は、どうぞご一読ください。

会場までの道のりについて

会場までの地図を作成しました。どうぞご活用ください。

駐車場の利用について

お車でお越しの方は会場近くの(有料)駐車場をご利用ください。

会場内での無線LANの使用について

無料の無線によるインターネット接続を提供する予定です。 ただし、ベストエフォートでの運用となりますので、接続を保証するものではありません。 また、会場のネットワーク資源は有限です。ストリーミング動画の配信や視聴など、多くの帯域を消費するアプリケーションのご利用はお控えください。 ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

会場内の電源コンセントについて

机席に関しては、電源をご使用いただけます。 ただし、レイアウトの関係で机席の数は多くありません。 会場内には休憩時に充電出来るような場所を設ける予定となっておりますが、 長時間に渡って機器を使用されたい方は、予備のバッテリーをお持ちになることをお勧めします。

会場内での喫煙について

会場は建物内全館禁煙となっております。喫煙をされる方は、屋外にて喫煙いただけますよう、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。


«Prev(2008-10-14) Latest Next(2008-10-19)» Edit