2009-05-24

* RubyKaigi2009の"当日"ボランティアスタッフの募集を開始します

日本Ruby会議2009実行委員のかくたにです。

日本 Ruby 会議 2009では、若干名の当日スタッフを募集します。当日の設営・準備から会期中の進行のサポート、終了後の撤収をつつがなく行えるようにするためのサポートスタッフ、ならびに KaigiFreaks として会期中のセッションを録画配信するお仕事です。

以下の当日スタッフの位置付けと応募方法、〆切の案内に目を通していただいた上で、メールにてご応募ください。採用可否はメールで連絡さしあげます。返信可能なメールアドレスの使用をお願いします。

今年のKaigiFreaksは国内最高水準のチーム編成になっています。Ruby以外のコミュニティの方でも、Ustream.tvの配信ノウハウに興味がある方の応募を歓迎します。

応募にあたっての詳細は、公式サイトの記述を参考にしてください。

http://rubykaigi.org/2009/ja/CallForVolunteerStaffs

ご応募お待ちしております。

* RubyKaigi2009のチケット販売の予定について(中間報告)

日本Ruby会議2009実行委員のかくたにです。

RubyKaigi2009のチケット販売は、当初のアナウンスから(例によって)遅れていて、いまのところ6/1(月)を予定しています。詳しい時間は確定次第、追って連絡いたします。


«Prev(2009-05-11) Latest Next(2009-05-28)» Edit