2010-06-01

* regional.rubykaigi.org 復旧のおしらせ

地域Ruby会議とりまとめのかくたにです。

http://regional.rubykaigi.org

が復旧しました。ご不便をおかけしました。HDDの障害でした。

今後はより安定した環境で稼動させるべく、移転準備をすすめる予定です。

* RubyKaigi2010の"当日"ボランティアスタッフの募集を開始します

日本Ruby会議2010実行委員のしらつちです。

日本 Ruby 会議 2010では、若干名の当日スタッフを募集します。当日の設営・準備から会期中の進行のサポート、終了後の撤収をつつがなく行えるようにするためのサポートスタッフ、ならびに KaigiFreaks としてセッションや会場の様子を録画・配信・レポートでお届けするお仕事です。

応募にあたっての詳細は、公式サイトを参照ください。

http://rubykaigi.org/2010/ja/CallForVolunteerStaffs

Ruby以外のコミュニティの方でも、RubyKaigi の運営や配信ノウハウに興味のある方の応募を歓迎します。

ご応募お待ちしております。

(2010-06-05: 追記)

予定の締切より早いですが、応募多数のため当日ボランティアスタッフの募集を締め切りました。ご了承ください。

たくさんのご応募、ありがとうございました!


«Prev(2010-05-31) Latest Next(2010-06-03)» Edit