2012-07-02

* 東京Ruby会議10のスポンサーを募集します #tkrk10

東京Ruby会議10実行委員長のこしばです。

東京Ruby会議10のスポンサー募集を開始しました。 東京Ruby会議10は東京圏で開催される国内最大級の地域Ruby会議です。 おもに東京圏で在住・活動している方を中心に、多くのRubyプログラマが一同に会し、日々の活動や技術についての発表、議論、参加者同士の交流などをのべ800人規模で行う大規模な催しです。 絶好の露出の機会として、技術者たちとのコミュニケーションの機会として、ぜひご利用ください。

まずは、東京Ruby会議10スポンサーシップのご案内にお目を通していただいたうえで、tokyo10 _at_ rubykaigi.org 宛にスポンサーご希望の旨をメールでお伝え下さい。

国内最大級の東京圏開催の地域Ruby会議を一緒につくっていただける皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

お申込み・お問い合わせ

お気軽に tokyo10 _at_ rubykaigi.org 宛にメールにてお伝え下さい。 よろしくお願いします。


«Prev(2012-06-30) Latest Next(2012-07-03)» Edit