2009-07-17

* 喫茶「自由」のご案内

自由担当実行委員のかずひこです。 いよいよ今日から日本Ruby会議2009がはじまりますね。

4756142818

毎年おなじみの喫茶コーナーですが、今年は喫茶「自由」(Café Liberté)と題して、みなさまのお越しをお待ちしております。

喫茶「自由」では、お飲み物やお菓子の提供の他、書籍「フリーソフトウェアと自由な社会 —Richard M. Stallmanエッセイ集」の展示(会期中、ジュンク堂書店RubyKaigi店にてお求めいただけます!)や、Free Software Songの楽譜の展示なども行っています。 "Ruby is free, so we're free!"を合言葉に、どうぞ喫茶「自由」をご利用下さい。

なお、ゴミ減量のため、マイカップ(日本Ruby会議2008ノベルティのタンブラー等)をご持参いただければ幸いです。 皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

* おまけページを公開しました

日本Ruby会議2009実行委員のしまだです。

RubyKaigi2009のおまけページを公開しました。

壁紙やバッジを公開していますので、どうぞお楽しみください :-)

* RubyKaigi2009へのご意見、ご要望について

日本Ruby会議2009実行委員のしまだです。

本日はRubyKaigi2009にご参加いただきありがとうございました。

会場ではネットワークのトラブルなどの影響でWebやIRCを十分にチェックする余裕がなくなってしまい、皆様からのフィードバックを十分に拾うことが出来ませんでした。申し訳ありません。

トラブルの詳細については後ほど状況をご報告致します。

明日以降も今日の反省を活かして、より良い会場作りを心がけて参ります。引き続き何かありましたら、適宜フィードバックをいただけますと幸いです。 Twitterなどで会場の問題等に発言いただける場合は、ハッシュタグ#rubykaigiをつけ、どの会場で起こっていることなのかを付記いただけますと、大変助かります。

それでは、あと二日間RubyKaigi2009を一緒に楽しみましょう!


«Prev(2009-07-16) Latest Next(2009-07-18)» Edit