2011-02-21

* 日本Ruby会議2011のスポンサーを募集します

日本Ruby会議2011実行委員のかくたにです。

先日のエントリでも予告していたとおり、日本Ruby会議2011のスポンサー募集を開始しました。日本Ruby会議2011には、国内はもとより世界中からRubyプログラマが参加します。絶好の露出の機会としても、ぜひご利用ください。

詳細は、公式サイトの募集ページにある「日本Ruby会議2011スポンサーシップのご案内(PDF)」にお目を通していただいたうえで、専用の申し込みフォームよりお申し込みください。

以下に、先日の2011年2月時点でのRubyKaigi2011の見通しのエントリから、スポンサーシップに関する部分を再掲しておきます:

昨年の日本Ruby会議2010でのスポンサーシップ特典からの変更点は、スポンサー特典に懇親会チケットを含めないようにしました。これは、懇親会に一般販売枠がすぐに完売してしまい、参加したくても参加できない状況が続いている状況を改善するのが目的です。少しでも一般参加枠を増やすためにこうした対応を取らせていただきました(スポンサー企業の皆さまも懇親会に参加される場合は、一般販売のチケットをお買い求めください)。その代わり、本編チケットをスポンサーグレードごとにそれぞれ2倍の枚数、提供することにいたしました。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また、今年もスポンサーブースの予定はありません。スポンサーセッション枠も用意する予定はありません。発表を希望される場合は、昨年同様、CFPに応募をお願いします。

日本最大規模のRubyのカンファレンスを一緒につくっていただける皆さまからの応募を心よりお待ちしております。


«Prev(2011-02-20) Latest Next(2011-03-08)» Edit