2011-04-25

* RubyKaigi2011の"当日"ボランティアスタッフの募集を開始します

日本Ruby会議2011実行委員のしらつちです。

日本 Ruby 会議 2011では、若干名の当日スタッフを募集します。

当日の設営・準備から会期中の進行のサポート、終了後の撤収をつつがなく行えるようにするためのサポートスタッフ、ならびに KaigiFreaksとしてセッションや会場の様子を録画・配信・レポートでお届けするお仕事です。

当日スタッフはチケット(と懇親会チケット)の購入が不要です。ただし、担当によっては見ることの出来ないセッションもあることをご了承下さい。

以下のフォームからご応募ください。

http://bit.ly/RK11CallForStaffs

Ruby以外のコミュニティの方でも、RubyKaigi の運営や配信ノウハウに興味のある方の応募を歓迎します。 応募締め切りは5/8(日)です。応募多数の場合は繰り上げて締め切ることがありますので、お早めにお申し込みください。

ご応募お待ちしております。

(2011-05-10: 追記)

当日ボランティアスタッフの募集を締め切りました。ご了承ください。

たくさんのご応募、ありがとうございました!


«Prev(2011-04-13) Latest Next(2011-04-27)» Edit