2011-06-09

* 書籍の出張販売を行います

日本Ruby会議2011実行委員のしまだです。

ジュンク堂書店

今年もRubyとRubyistに関連する書籍の販売をジュンク堂書店RubyKaigi店に委託します。 会場だけで先行販売される書籍や、新刊既刊を多数取りそろえる予定ですので、この機会にぜひご利用ください :-)

会場にいるRubyistな著者の皆さんによるサイン会も予定しております(詳細はのちほど)。どうぞお楽しみに。

以下は、RubyKaigi店店長の長田さんからのメッセージです。

今年はいよいよ手に入らなくなってしまった書籍もちらほら出てきましたが、
選りすぐりの良書を皆さまにお届けいたします。
また、RubyKaigi 2011 に合わせて発売される素晴らしい本があるようですので、
会場でぜひご覧下さい!
帰り道にはぜひ、池袋店にもお立ち寄り下さいませ。

お支払いについて

RubyKaigi店での精算は現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードは利用できません。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

サイン会の実施について

会期中は来場しているRubyistの皆さまによるサイン会を予定しています。もし出版関係の方やRubyist な著者の方でサイン会の実施に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、2011 _at_ rubykaigi.org まで是非ご連絡ください。


«Prev(2011-06-06) Latest Next(2011-06-12)» Edit